スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2022年02月19日

2月から変わります。

こんにちはNOOPOですface02


少しずつ気温も高くなり暖かい日が続いています。
早く雪が溶けるといいですね…icon01


さて、マイティでは「まん延防止等重点措置」の発令に伴い、
より感染のリスクを防ぐため2点を実施しております。


①プールサイドまでのマスク着用
②スイミング道具の貸し出し中止

以上、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染予防のため
ご理解とご協力お願いします。


  


Posted by まいてぃ at 18:12Comments(0)コロナウィルス予防対策

2020年08月11日

マイティの日常

8月16日(日)まで夏休み休館日となります。
今日も暑い一日となりましたね。
熱中症には十分気をつけて、夏休みをお過ごしください。
さて、会員及び保護者の皆様に、コロナウィルス予防対策として様々なご協力を頂き感謝しております。
引き続き、ご利用の際は、送迎は玄関前まで、マスク着用での来館、手指消毒などお願い致します。
館内、送迎車両は定期換気、消毒清掃を徹底していきたいと思います。
夏休みやお盆期間中ということもあり、やむなく県外の往来、又は来県者があった場合について、
1週間ほど倶楽部の利用を控えて頂きたいと思います。引き続き、学校と同様に起床時に検温をして
熱がある、だるいなど体調に不安がある場合は、無理せずにお休みください。

今年は、短い夏休みとなりましたが、くれぐれもケガや事故に遭わないよう愉しい時間を過ごしましょうね(^^♪
【フロント前もフィルムでかばーしています】


  


Posted by まいてぃ at 14:36Comments(0)コロナウィルス予防対策