2019年01月13日

12月の皆勤賞は・・・!

こんにちは。豊崎です。


皆さん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いしますkaeru


マイティでは、12月~2月までの3ヶ月間、皆勤賞を行っています。
現在館内に、12月にお休みしなかったお友達の名前を掲示しています(^_^)/

12月の皆勤賞は・・・!

たくさんのお友達が、12月一度もお休みせずに、マイティにきてくれましたkao2

もし、12月にお休みしていないのに自分の名前がのっていないkao10というお友達は、コーチに教えてね!


皆勤賞は1月と2月も行っています(^^)/
皆さん体調管理に気を付けて、2月までお休みしないように頑張りましょう♪



Posted by まいてぃ at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。