2019年05月12日

母の日イベント♪

こんにちは。


今日は5月12日、母の日ですね(*^_^*)
いつも頑張ってくれているお母さん、おばあちゃんに、『ありがとう』の気持ちを伝えるすてきな日ですheart

マイティでは、母の日イベントとして、オリジナルブローチづくりと、プール一般無料開放を行ないました!
イベントもプールも、たくさんの方に来ていただいて、大盛況でしたkao2icon12

母の日イベント♪

母の日イベント♪


オリジナルブローチづくりでは、子供達が真剣にブローチをつくってくれてました(*^^)v

母の日イベント♪

どんな飾りつけにしようかな?girl

母の日イベント♪

黙々とつくってくれていた3人girlすごくかわいく飾りつけしたブローチを見せてくれました♪

母の日イベント♪

お母さんと2人でつくってくれましたkao2ありがとうの気持ちを伝えられたかな?(*^_^*)


プールでも、みんなの愉しい声が響いていましたkaeruicon12

母の日イベント♪

母の日イベント♪

みんなで入るプール♪愉しいねboygirl


本日お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!
6月には父の日イベントもありますので、またたくさんの方に遊びにきていただければと思いますkao1


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月27日 倶楽部内記録会 兼 泳力検定会
10月 大人のコースが新しくなります。
レプトン英語教室 体験募集してます(^^♪
春の体験会 はじまりました♪
大会報告~
2022年♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月27日 倶楽部内記録会 兼 泳力検定会 (2022-10-14 20:02)
 10月 大人のコースが新しくなります。 (2022-10-01 19:37)
 レプトン英語教室 体験募集してます(^^♪ (2022-03-11 16:10)
 春の体験会 はじまりました♪ (2022-03-05 18:00)
 大会報告~ (2022-01-17 17:12)
 2022年♪ (2022-01-12 19:45)

Posted by まいてぃ at 17:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。