2020年11月18日

泳力検定会のバッジ&認定証が届いたよ~

こんばんわ!べじべじですmushi

最近日中は少し暖かい天気が続いていますねicon01

しかしながら夜はとても寒いですface07

風邪をひかないように皆さんもご注意をkao10

さて、先月行われた倶楽部内記録会で泳力検定に合格した会員の皆さんに

今週からバッジ&認定証をお渡ししていますkaeru

泳力検定会のバッジ&認定証が届いたよ~

泳力検定会のバッジ&認定証が届いたよ~

受けとった子ども達はとても喜んでいましたよ~kya-

今後は月刊水泳の雑誌に名前が掲載される予定です!

ぜひ読む機会がありましたら探してみて下さいねenpitu2



同じカテゴリー(マイティの日常)の記事画像
11月27日 倶楽部内記録会 兼 泳力検定会
桜が咲き始めました
春の体験会 はじまりました♪
2月から変わります。
春の体験会始まります!!!
大会報告~
同じカテゴリー(マイティの日常)の記事
 11月27日 倶楽部内記録会 兼 泳力検定会 (2022-10-14 20:02)
 桜が咲き始めました (2022-04-13 20:54)
 春の体験会 はじまりました♪ (2022-03-05 18:00)
 2月から変わります。 (2022-02-19 18:12)
 春の体験会始まります!!! (2022-01-19 20:41)
 大会報告~ (2022-01-17 17:12)

この記事へのコメント
べじべじ先生

お元気でしょうか?
最近はべじべじ先生のお写真があまりアップされず残念です。
元気な姿を是非載せて下さい。
Posted by VEZEL at 2020年11月19日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。