2020年11月02日

記録会の後日談.....

こんばんわ!べじべじですmushi

本日から11月の営業が始まりましたface02

みなさん雪囲いやタイヤ交換の準備はできましたでしょうか?

今年は雪がどのくらい降るんでしょうかね~kao10

不安で仕方がないですkao13

さて、倶楽部内記録会の後日談ですが、本日から最優秀選手、各年齢ごとの

優秀選手の対象者に景品とメダルをお渡ししています!

また、先日の10月29日(木)に倶楽部内記録会の記事が掲載されましたcamera

記録会の後日談.....

館内にも後程、新聞記事や当日の様子などまとめたPOPを掲示しますので

ぜひ確認してみて下さいicon04


同じカテゴリー(マイティの日常)の記事画像
11月27日 倶楽部内記録会 兼 泳力検定会
桜が咲き始めました
春の体験会 はじまりました♪
2月から変わります。
春の体験会始まります!!!
大会報告~
同じカテゴリー(マイティの日常)の記事
 11月27日 倶楽部内記録会 兼 泳力検定会 (2022-10-14 20:02)
 桜が咲き始めました (2022-04-13 20:54)
 春の体験会 はじまりました♪ (2022-03-05 18:00)
 2月から変わります。 (2022-02-19 18:12)
 春の体験会始まります!!! (2022-01-19 20:41)
 大会報告~ (2022-01-17 17:12)

この記事へのコメント
べじべじ先生
大会引率お疲れ様です。
寒くなってきましので、体調を崩さないように十分気をつけて下さい。
Posted by VEZEL at 2020年11月10日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。