2018年09月11日

今日の№1

久しぶりのicon01いいお天気で、夕日がきれいでしたねkao2icon14
boygirl子どもたちは、オレンジ色の空に『明日も晴れるね!』と嬉しそう、秋になりいろんな行事がめじろおしのようで、毎日たのしそうですheart


さて、倶楽部では水泳の後あるところにmushi長蛇の列がkao17

今日の№1

mezamashi自由時間の人気№1はダントツ滑り台でしたicon16
いろんなクラスの子が元気よく滑ってはkao2kao2勢いよく水icon10に落ちるのがたのしかったり、向きを変えて滑るのがたのしかったよう、でたくさん滑ってくれていました。


今日の倶楽部もboygirl子どもたちのkao2kao2笑顔が、いっぱいの1日でした。



今日も元気なイルカでした


同じカテゴリー(ジュニアコース)の記事画像
11月27日 倶楽部内記録会 兼 泳力検定会
春の体験会 はじまりました♪
会員紹介お待ちしております(^_^)
春の体験会始まります!!!
クリスマス週間♬
もうすぐクリスマス♪
同じカテゴリー(ジュニアコース)の記事
 11月27日 倶楽部内記録会 兼 泳力検定会 (2022-10-14 20:02)
 春の体験会 はじまりました♪ (2022-03-05 18:00)
 会員紹介お待ちしております(^_^) (2022-01-24 14:12)
 春の体験会始まります!!! (2022-01-19 20:41)
 クリスマス週間♬ (2021-12-25 18:35)
 もうすぐクリスマス♪ (2021-12-14 14:15)

Posted by まいてぃ at 20:16│Comments(0)ジュニアコース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。