2018年09月25日

雨にも負けず(^_^)

今日は朝からicon03雨で少し肌寒かったですね
そんななか、親子倶楽部の『ぶどう狩り&芋煮会』でしたkao2icon14


雨にも負けず(^_^)

甘いぶどうにご機嫌の子どもたちkao2たくさん食べてお腹いっぱい


雨にも負けず(^_^)

年齢が大きい子boyたちは、自分でも取ってみたくて、一生懸命チャレンジicon14icon14
大きいぶどうをとっては、満足げに『パクリkao17
食後は、広いぶどう園の中をicon16駆けまわりicon03icon11雨でぬれてるのもなんのその、元気にたのしんできましたrose


お昼は…
雨にも負けず(^_^)
場所を変え芋煮会kao1みんなたくさん食べてくれましたicon14
さっき、いっぱいぶどうを食べてくれたboy子どもたちもたくさん食べてくれてよかったです
やっぱり最後は、icon16食後の運動会に突入kao2icon14めいいっぱいkinoko秋を満喫した一日でした


今日も元気なイルカでした


同じカテゴリー(親子倶楽部)の記事画像
会員紹介お待ちしております(^_^)
春の体験会始まります!!!
もうすぐクリスマス♪
ハロウィンイベント行いました(^^♪
10月から秋の体験会はじまります。
避難訓練を行いました。
同じカテゴリー(親子倶楽部)の記事
 会員紹介お待ちしております(^_^) (2022-01-24 14:12)
 春の体験会始まります!!! (2022-01-19 20:41)
 もうすぐクリスマス♪ (2021-12-14 14:15)
 ハロウィンイベント行いました(^^♪ (2021-11-06 18:08)
 10月から秋の体験会はじまります。 (2021-09-18 17:48)
 避難訓練を行いました。 (2021-07-09 19:28)

Posted by まいてぃ at 20:33│Comments(0)親子倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。