2019年11月25日

第21回倶楽部内記録会兼泳力検定会 結果報告☆彡

こんばんわべじべじですicon01

昨日は21回目を迎える「倶楽部内記録会 兼 泳力検定会」が行われました

今年も参加者が昨年同様100名以上!、種目数は267種目エントリーがあり多いに盛り上がりましたface02

今年は3歳から大人の方まで幅広い年齢層の皆さんに参加して頂きました。

今回はその様子を紹介していきたいと思いますcamera

まずは開会式での選手育成による模範泳法icon12
キレイな泳ぎを見せ、参加者からは大きな拍手が上がりましたface02
第21回倶楽部内記録会兼泳力検定会 結果報告☆彡


 続いて『障害物競争』
今年は12名の参加があり、一生懸命障害を乗り越えて頑張っていましたicon14
第21回倶楽部内記録会兼泳力検定会 結果報告☆彡

続いて昨年からできた新種目『100mビート板リレー』の様子face02 
お互い負けじと接戦を繰り広げていました
第21回倶楽部内記録会兼泳力検定会 結果報告☆彡

 最後に、記録会の最後を飾る『200mフリーリレー』の様子ですkao2
始めの選手紹介から各チームいろんなポーズをとり、笑いが起きる場面もありましたkya-
レースが始まると空気が一変!歓声に包まれながら選手たちは力泳していましたicon09
第21回倶楽部内記録会兼泳力検定会 結果報告☆彡

今回、24種目の大会新、1種目の大会記録が生まれました。

館内にも記録会当日の様子を写真いっぱいで掲示しますのでぜひ見てみてください!


同じカテゴリー(マイティの日常)の記事画像
11月27日 倶楽部内記録会 兼 泳力検定会
桜が咲き始めました
春の体験会 はじまりました♪
2月から変わります。
春の体験会始まります!!!
大会報告~
同じカテゴリー(マイティの日常)の記事
 11月27日 倶楽部内記録会 兼 泳力検定会 (2022-10-14 20:02)
 桜が咲き始めました (2022-04-13 20:54)
 春の体験会 はじまりました♪ (2022-03-05 18:00)
 2月から変わります。 (2022-02-19 18:12)
 春の体験会始まります!!! (2022-01-19 20:41)
 大会報告~ (2022-01-17 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。