2020年09月25日

秋の体験会! 新ダンス(^^♪ 雨ニモマケズ、風ニモマケズ、寒サニモマケズ

こんにちはNOOPOですface01

暖かい天気から急に寒くなったりと、寒暖差が大きい時期となりましたkao19
朝起きるときも布団が恋しくなります。。
そんななか、子ども達はプールの中でも元気に活動しており、スタッフの方が元気をもらいます(笑)

体調管理には気をつけてお過ごしくださいicon02

さて、マイティでは新しく10月15日から24日までバレエダンス体験教室がはじまりますicon12
1回ワンコインでバレエ教室ができます(^^♪

秋の体験会 バレエ教室!


バレエは柔軟性、バランス感覚、リズム感など身体能力を養うのに最適ですface02

ぜひお友だちと一緒に愉しくダンスしませんか?
お待ちしております(^_^)

ではでは~icon16


同じカテゴリー(体験会)の記事画像
お久しぶりです!!
10月 大人のコースが新しくなります。
レプトン英語教室 体験募集してます(^^♪
春の体験会 はじまりました♪
会員紹介お待ちしております(^_^)
春の体験会始まります!!!
同じカテゴリー(体験会)の記事
 お久しぶりです!! (2024-03-06 15:59)
 10月 大人のコースが新しくなります。 (2022-10-01 19:37)
 レプトン英語教室 体験募集してます(^^♪ (2022-03-11 16:10)
 春の体験会 はじまりました♪ (2022-03-05 18:00)
 会員紹介お待ちしております(^_^) (2022-01-24 14:12)
 春の体験会始まります!!! (2022-01-19 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。